掲示板です。お気軽に! 1976498


3番打席のドア付近のあれの修繕

1:従業員N :

2024/03/28 (Thu) 13:08:56

昨日午前中の修繕は『雨漏り』です。
一昨日にお越しくださった方々はご存じかもしれません、創業45年以上の当店は恥ずかしながら雨漏りがあります。そう、3番打席のドア付近のあれです。

今までに何度も修繕に悪戦苦闘しているのですが、これがまた再発してしまうのです。
ということで昨日午前中も屋根に上って、それっぽい所を防水テープとボンドコーティング(雨漏れ防止用充填剤)を貼りマクリ&付けマクリです。

ちなみにこの防水テープとボンドコーティングは前オーナーの頃から使っている業務用もの。前オーナーもこの雨漏りには苦労させられていたのですね、、まあ、今もですが。

そんな訳で、もう既に屋根の上は修理箇所だらけなのです。どれがしっかりと効いていて、どれが効いていなくて雨水を入れてしまっているか、正直、判別不能なぐらい。当店を囲むボロボロの巨大防球ネットもそうですが、、本当は全取り換えがぁ~。

それではこんな当店ですが、少しでも皆様にとって快適で利用しやすく、そして楽しくお気軽に、また愛着を持って頂けるような店舗を目指してこれからも改善、修繕等に努めて、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

え!今日の夜から明日にかけて、また大雨予報!?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.