掲示板です。お気軽に! 1976905


救いでございます

1:従業員N :

2024/03/21 (Thu) 16:03:07

本日も平常通り営業しております。
取り合えずこの昼間でも寒いですが、、今日の最高気温は2度程ですって。

巷では春休みに入り、野球シーズン到来、大谷翔平選手の話題で大盛り上がり(ある意味、水原一平さんの話題でも、、)ではございますが、当店の野外バッティングセンターは今日の寒さを含めまして相変わらずの苦難続きでございます。

取り合えず、昨日の苦難は↓
朝5時半にバッティングセンター着、営業時間前の『貸し切り打ち込み』の可否に悩む。雪が降り始めている為に、2時間後の8時から「確実に貸し切りを実施できる見通しが立たない」為に止む無く中止。

降雪が激しくなり午前7時前に防球ネットをウインチで降ろす。天気が回復し午前9時過ぎに防球ネット上にある雪を落として、防球ネットを正常な位置まで上昇させ午前10時に平常通りオープン。

時より雪・霰(あられ)が降ってきて常に営業中止寸前の状態に。なんとか営業中止を回避。

さらに強風でお店自体がバラバラになりそう。

こんな営業ではございましたが春休みの休日らしく、本当に大勢のお客様がご来店くださったことだけが、救いでございます、はい。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.