掲示板です。お気軽に! 1976959


【芥川賞作家・九段理江 受賞会見 “生成AI活用”「言葉の本質を考えるきっかけに」】

1:従業員N :

2024/02/15 (Thu) 14:38:44

本日も野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております。

さてと、今日は何を書き込みましょうかね、、おっと、それではたまには昨日のfacebook naviより。
【芥川賞作家・九段理江 世界で報じられた受賞会見 “生成AI活用”「言葉の本質を考えるきっかけに」】
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid032ZQJxyb6ar1HUfBkukZi9jRD4NyhZRkDQgmX7JxHSx7mavT5yHCiNz1DLTvAJKsJl&id=100063481633096

第170回芥川賞受賞の九段理江さん/著『東京都同情塔』。改めまして、おめでとうございます。
残念ながら私Nは選考に漏れてしまいました、、おかしいなぁ、、いやぁ~今回はいけると思ったんですが、、。
ちなみに私Nの作品は「どくとるNのバッティングセンター漂流記」、、、あ、すいません、また私Nの誇大妄想中です、はい。そんな作品、書いたこともございません。

こうも天気も悪くてお客様もいらっしゃらないと、そりゃ妄想癖も全開になりますよね、、皆様。
とは言え、私Nは現実逃避ばかりしている訳でございませんで、館内清掃をしたり今後の当店のより良いサービスを考えたり、はたまたジャグリング練習やけん玉練習などに精を出している訳です。まあ、明後日にはパフォーマンス依頼もありますし。

そもそもこういったパフォーマンスの依頼は、10年程前に息子を連れて町の子供イベントに行った際に、そこの遊び道具でジャグリングらしきことをして多くの子供達と一緒に遊んでいたところ、イベント実行委員の方に声を掛けられ、それで次回にちょこっとだけジャグリングでお手伝いをさせて頂くことになった事が切っ掛け。ある意味、本当にただの成り行きだったのですよ。

それが今では本当に沢山の方々・団体から依頼を頂きまして、、人生なにがあるか分からないものですね。
ん!??と、いうことは、、今は皆様が鼻で笑っていた冒頭の私Nの芥川賞妄想劇ですが、、も、もしかしたら??

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.