掲示板です。お気軽に! 1977548


誰も気付かないが微妙に変わっている店内; 奥のお客様用お荷物置き場の棚の大きさ編

1:従業員N :

2024/01/22 (Mon) 12:19:54

不定期でお送りしている『誰も気付かないが微妙に変わっている店内』のお時間がやってまいりました。こう見えましてもどんな時も企業努力とそのPRには余念がございません!

「あのバッティングセンターの従業員は、お客さんもあんまりいないし、いつも毎日8時間以上も何をしているんだ、、どうせ、けん玉とかジャグリングだろ」
と、疑いの目を向けられている皆様、いえいえもう違いますよ、実はこんな風にちゃんと働いているんですよ!

さて、今回の記念すべき34回目は『奥のお客様用お荷物置き場の棚の大きさ編』です。

奥のお客様用お荷物置き場の棚の大きさを変えました。今までの3倍以上の大きさに。
しかしこれは皆様、気が付かないでしょう!そもそも、そんなにこの棚にお客様が沢山の荷物を置いているところなど見たことも無いのですからね!

それでは、当店はこれからも皆様にとって快適で利用しやすく、楽しくお気軽に、また当店諏訪バッティングセンターに愛着を持って頂けるような店舗を目指してこれからも努めてまいります。
本日も野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のお越しを心よりお待ちしております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.