掲示板です。お気軽に! 1976909


本日1月4日(木)もまだまだお正月休みということで、今日も午前10時からオープン!

1:従業員N :

2024/01/04 (Thu) 10:20:35

本日1月4日(木)もまだまだお正月休みということで、今日も午前10時からオープンしております。
冬休み中は午前中から野球少年少女達が、お!しかもなんとお年玉袋のまま!みんないつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく貰ったお年玉、みんな一球一球を大事に打っていってね!

それにしても本日は雪どころか気持ちの良い晴天、最近の当店はまるで野球シーズン中のような活気のある嬉しい賑わい。
そのお客様の中には、このお正月休みで諏訪地域のご実家に帰郷中の方々も多くいらっしゃいまして「お久し振りです!」なんていうお声も沢山いただきました。
それは現在は高校や大学や仕事の為に、都心部などこの地元を離れて暮らしている、かつて少年野球時代に当店に通い詰めていた野球少年少女達。嬉しいことです、こうして帰郷の折にわざわざご来店してもらえるお店となっていることが。

その中には今でも野球を続けている方も、しかも現在さらに高いレベルで活躍している方も。また違う競技で頑張っている方も。そしてもちろん逆にそうではない方、すでに野球からは離れてしまっている方も。
もちろん、ここ当店は野球・ソフトボールの施設なので、「あんなに上手かったのに勿体無いなぁ」とか「あんなに練習していたのに残念だなぁ」という気持ちはどうしても感じてしまいます。私Nは皆様のあの寒い中での練習、そして毎日のように懸命にバットをふっていた姿を見続けていたのですから。

私Nはいつも遠くから願っております。この諏訪地域の極寒の下で練習に明け暮れた皆様の少年野球時代が、皆様の長い人生でいつのときも皆様自身の味方になって貰えますように。

諏訪バッティングセンターは諏訪地域の野球チーム・ソフトボールチームそして選手皆様を応援しております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.