掲示板です。お気軽に! 1977774


とは言え、もう私Nも分かっておりますよ、、

1:従業員N :

2023/12/19 (Tue) 13:07:02

本日午前中は当店を囲む巨大防球ネットをウインチで降ろして、上部のネット解れを縫い繕っておりました。俗にバッティングセンター業界で言われる「縫い日」というやつです。まあ、もしかしたら当店だけがそう呼んでいるかもしれませんが、はい。

さて、巨大防球ネットを降ろすという作業時間&作業労力が大掛かりになるこの縫い日は、当店の場合、大体1ヶ月に1回ぐらいのペースで行っております。そして今日が今年最後、年末年始繁忙期に向けて。

いや~今年も随分と防球ネットを縫い繕いましたね、、総数にして今年が一番多かったかもです。もちろん、安全面にかけてはお店の存続にかかわりますので、そこだけは最優先として重点的にやらないと。
とは言え、もう私Nも分かっておりますよ、、この防球ネットの素人手製の縫い繕いが、当店のボロさを一層、際立たせているということを!

そういえば、諏訪地域で当店の他に唯一ある茅野市の某バッティングセンターさんは、数年前に全てのネットを新規入れ替えしていたなぁ、、当店もそれをやりたい!!
それでは本日も当店諏訪バッティングセンターは野球上達、健康増進、ストレス解消にも、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.