掲示板です。お気軽に! 1977512


本日もこうして皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす。

1:従業員N :

2023/12/16 (Sat) 11:30:00

本日12月16日(土)この週末も午前10時よりオープンで、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
さて、12月中旬、もうそろそろ年末ですね。私Nは年末って結構好きなんです。人も街もざわざわして落ち着かなくて、忙しいんだけど、なんかみんな楽しそうな感じがして。

まだ地元の横須賀に住んでいた頃、中学生くらいから高校生の頃、そんな陽気さを求めて一人で電車に乗って街中に。横須賀中央駅とか横浜みなとみらいとか。そして街中のベンチに座って、行き交う人の波の声を感じて雑踏を聞いて。
横須賀だからここ諏訪地域と比べるとそれほど寒くないのですが、やっぱり寒い時はスターバックスとかショッピング街、そんなところの窓際に座って。

ちょっと経ったらいつものノートとペンを。意外に思われるかもしれませんが、そんな人混みの中ってペンがどんどん進んでくれます。しかもスターバックスだったらカフェモカ付きで。
他にもたまには絵も描いちゃいます。これは私Nの唯一の自慢なんですが、こうして書いた絵が高校の文化祭のポスターに選ばれて、横須賀市中の学校や駅や街中にその絵が貼られたことがあります!

そして今日も私Nはバッティングセンターでこうして文章を書いています。この町には12月になってもそういった街並みの賑やかさや行き交う雑踏は全然無いけれど、皆さんが打ちに来てくれるまでの間、色々なことに想いを巡らせながらペンを走らせ、ここにこうして書き込んでいきますよ。

さあ、今年最後の一ヶ月、しかも本格的な冬が始まっています。皆様、お身体にはくれぐれもお気をつけて。師走で忙しい時期とは思いますが、もし気が向きましたらバッティングセンターなんてどうでしょう?
そしてこのオフシーズンも練習に明け暮れる野球少年少女達、暖かい格好と、当店まで車で連れてきてくれるお父さん、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃん、お兄さん、お姉さん、ご親戚、チームの監督コーチにいつも感謝を忘れずに。

それでは当店諏訪バッティングセンターは、本日も“こうして”皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.