掲示板です。お気軽に! 1976514


そう言えば先ほど『一輪車で通学する東大生』のようなツイートがバズっておりましたので

1:従業員N :

2023/11/22 (Wed) 12:45:02

本日11月22日水曜日、当店は毎週水曜日に限り夕方5時からのオープンとなります。夕方からのお越しを心よりお待ちしております。

皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、かと言って私Nこの水曜日の時間を寝っ転がって休んでいる訳では決してございませんで、実は町の非常勤職員として近隣小学校で、けん玉や一輪車、ジャグリング、逆立ち(自立倒立)などを教えに行っているのです。
けん玉と一輪車は、日本けん玉協会と日本一輪車協会の全国でも稀な双方の指導員資格を有しております、はい。

こういった、まあ、ちょっとマイナーと言われるような事ではありますが、ここのような地方(田舎)でもこうして小学校で専門的に習える機会があるというのは、まあ、それなりに子ども達にとって良い事ではないかと思っているのですが、、どうでしょう?
そんな想いでこの活動を10年以上続けております。

そう言えば先ほど『一輪車で通学する東大生』のようなツイートがバズっておりましたので、ではオチはこちらで、それをここでもリンクで、はい。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid0aLc49iAJSK9DBTJaWpmcRcwyq7BsYVQaXNaj6eVRJ5WhjAcgPvVE9S9nAUPqrE1fl&id=100063481633096

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.