掲示板です。お気軽に! 1976538


【荒れ球】機能追加。「欠点を強みにする経営」

1:従業員N :

2023/10/12 (Thu) 09:04:54

当店にあるピッチングマシーンには1台だけ「三段変速マシン」がございまして、このマシンだけはメダルを入れてから球速を選んでいただいてスタートする形になっております。
そして皆様お気が付きでしょうか?この球速選択ボタンの一番右に何も書かれていない謎のボタンが存在しているのです。

これは私Nが数年前に表示を消した「ランダム」のボタンなのです。その名の通りこのマシンには、スピードがランダムに変化する機能が付いているのです。
そして、これが全く使い物にならないのです。
一球ごとに異なるスピード変化があるのですが、それと同時に構造上、コントロールが上下に変化し荒れ球になってしまい、とても打てたものではないのです。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid02BmG6k1ChSsLXUUeLni6YtPPyh1A8jPyg9R3NLWKRqporUK5UcjUvjSFkxYuFX8xql&id=100063481633096

さて、、とは言え、この機能はまだ生きているのです。まあ、もったいないですね、、おお、そうだ!

そんな訳で昨日、この何も書かれていないボタン表示に書き込みをしました。【荒れ球】と。
皆様、もし宜しければ当店の「荒れ球機能」を、荒れ球ご理解の上でお使いください。球種選択はプレイ中でも変更可能ですので。投球が上下にブレ過ぎて度々ストライクに入らないかもしれませんが。
また、コントロールは荒れますが当店創業40年以上デットボールは一度もございません。

どうでしょう!?これは巷で言われる「欠点を強みにする経営」にはなりませんか!?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.