掲示板です。お気軽に! 1977343


終わった感の修繕奮闘記;三段変速マシーンの高さ変更の不具合編

1:従業員N :

2023/10/11 (Wed) 11:35:59

本日10月11日は水曜日ですが、学校の関係で私Nがけん玉、一輪車を教えている教室が休講ですのでお昼12時からオープンです。野球上達、健康増進、ストレス解消にも、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

さて、本日は不定期で連載中『終わった感の修繕奮闘記』のお時間です。
数えてみますと今回で13回目。今日も無事に営業が続けられていて良かったです、はい。

では、記念すべき第13回目は『三段変速マシーンの高さ変更の不具合』です。
先日も申しましたが、当店はただでさえ5打席しかない超小規模バッティングセンター。しかもその中で唯一の三段変速、高速150キロと当店メインともいえるピッチングマシーンが故障、、ついに「終わった、、当店は終わってしまった」と絶望感が襲ってきておりましたが、なんとか復旧して良かったです。

しかも、今回は応急処置で取り合えず三段変速が動くようになるまで、修理業者と電話でやり取りし部品調達をしながら4日間を費やし、さらに完全復旧まで3日間。私Nがやってきた修理としては最長の時間が掛かってしまいました。大体はその日の内になんとか動かすようにはするんですけど、、今回は全くダメでした。改めまして直って良かったです。

最後に、毎回の言葉ですが「Nさん、今日もやけに機械室に行ってるなぁ、、メダル交換が出来ないじゃん」と多くのお客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
いつも通り手も服も油まみれで行ったり来たりしている私Nに、もう待ってあげるしかない皆様の優しいお心、いつもながら本当にありがとうございます。
改めまして相変わらずの営業40年以上のオンボロ当店は修理修繕の日々ですが、お陰様でこうして今も年中無休で営業させて頂いております。これからも皆様どうぞ当店諏訪バッティングセンターを宜しくお願い致します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.