掲示板です。お気軽に! 1976998


物を大事に使うことや、借りたものは今まで以上に綺麗に戻すこと

1:従業員N :

2023/09/19 (Tue) 14:15:45

お皿回し用の棒の作成に勤しんでおります。それでは本日も当店諏訪バッティングセンターは平常通り営業しております。

お皿回し用の棒には通常は径8ミリの物を使っていたのですが、これが生徒達にすぐにバキバキに折られてしまうもので、、もう~だから上手くいかないからって道具にアタってバシバシ叩かないでぇ~、飽きたからってチャンバラを始めないでぇ~って、、。で、今回は折られないように2ミリ太い径10ミリの棒を削って作成です。

決してクオリティーは高くないですが、こうして自作すると愛着が湧いて大切に使いたくなりますよね。
なんでも便利で良いものが安く買えちゃう時代ですが、こんなことも生徒達に感じて貰いたいなぁ、、物を大事に使うことや、借りたものは今まで以上に綺麗に戻すこと等々。
そんなことを願いながら、本日も当店諏訪バッティングセンターは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

誰ですか!今「ん~なの、ビンボーくせー」って言ったのは!
ちなみにリンクは参考資料で。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid02dUqg2zBXvtoB6AcTooCax9o8vYWvT8p5VVwzr4F1sKq5jxuRJz1sJH2RvMdguAiJl&id=100063481633096

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.