掲示板です。お気軽に! 1977851


終わった感の修繕奮闘記;ピッチングマシーンの動作が不安定に編

1:従業員N :

2023/05/02 (Tue) 10:34:22

ゴールデンウィーク真っ最中!本日も午前10時からオープンです!

さて、それでは今日は不定期で連載中『終わった感の修繕奮闘記』のお時間です。
数えてみますと今回で11回目です。昨日も無事に営業が続けられていて良かったです、はい。

では、記念すべき第11回目は、昨夜の『ピッチングマシーンの動作が不安定に』です。
しかも一番人気の左右両打席97キロです。ああ、、終わった、、終わってしまった。ただでさえ5打席しかない小規模当店なのに、その一番人気打席が原因不明の故障。しかもゴールデンウィーク繁忙期の中、、こういった故障ってどうして必ずこう忙しい時に起こる?

とりあえず故障の原因究明に翻弄。で、バタバタガチャガチャやって何とか通常動作に復旧。
それでは本日5月2日(火)も何も問題なく午前10時から営業中ですので、このゴールデンウィークも野球上達、健康増進、ストレス解消にも、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

最後に、毎回のことなのですが昨夜は「Nさん、今日もやけに機械室に行ってるなぁ、、メダル交換が出来ないじゃん」と多くのお客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
いつも通り手も服も油まみれで行ったり来たりしている私Nに、もう待ってあげるしかない皆様の優しいお心、いつもながら本当にありがとうございます。
改めまして相変わらずの営業40年以上のオンボロ当店は修理修繕の日々ですが、お陰様でこうして今も年中無休で営業させて頂いております。これからも皆様どうぞ当店諏訪バッティングセンターを宜しくお願い致します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.