掲示板です。お気軽に! 1977532


4月ですが夕方以降のご来店は1枚でも上着を羽織っていらっしゃった方が良いかと思います

1:従業員N :

2023/04/10 (Mon) 19:51:48

4月で桜も咲いて暖かくなってきたなぁ~、が夕方以降はなんだか寒いです。

皆様、お昼頃のご来店は暖かくて非常に気持ちの良いバッティングセンター日和ではございますが、夕方以降は特にお子様やお連れ様のプレイの為に一緒にいらっしゃっている親御様や彼女様は、1枚でも上着を羽織っていらっしゃった方が良いかと思います。いや、これはもう冬用のしっかりした上着でも結構かと。

それが「え~、もう春なのに?変じゃない?」とか言ってる場合ではないのですよ。お待ちの時間がガタガタ震える寒冷我慢大会みたいになっておりますよ、いや本当に。

まあ、昨日の朝の最低気温はマイナス1℃ですし。
一昨日、私Nは所用で北信の方に行っていたのですが、帰ってくる夜はそこでは雪ですよ。しかも結構フルフル。

そんなまだまだ花冷え染みる最近ではございますが、今日も当店諏訪バッティングセンターは野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております。完全防寒で。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.