掲示板です。お気軽に! 1977423


祝3,000投稿

1:従業員N :

2023/03/15 (Wed) 12:27:08

本日3月15日は水曜日ですが、お昼12時からオープンしております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
毎週のご連絡になってしまいますが、通常、毎週水曜日は夕方5時オープンの当店なのですが、現在は春休み期間中としてこの時間からオープンしております。

さて、当店SNSの本日の書き込みが祝3,000投稿です。
いつもながらこのSNSを訪れてくださる皆様、そしてもちろんいつも当店にお越しくださっている皆様、誠にありがとうございます。
皆様がこのSNSにこうしてお立ち寄り頂き、また様々なコメントを頂ける事は、書き手の私にとってこんな嬉しい事はありません。そして言うまでも無く、私にとって制作意欲を奮い立たせてくれる力強い励みです。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

これを始めた時に1日1回毎日更新!と謳い「そんなの出来ないでしょ~」と、あちらこちらから言われましたが、あっと言う間に3,000投稿。早いものです。
しかも、はっきり言ってこの日々の書き込みに「大変だなぁ~」と思った事は一度もありません。(内容の“デキ”は、あれですが、、)
逆に毎日何かを書くことが楽しくて仕方ありません。仕事にお休みを頂いて書き込みが出来ない日は、なんだか物足りなく満たされない一日と感じてしまうほどです。
まあ、私自身が一番楽しんでいるのは、読んで頂いてる皆様にとっては周知の事実かと思いますが、、、。

で、妻の言葉は「あんた、誰も読んでないのに、よく毎日あんな長々と文章が書けるわね~自己満足もここまでやってると、ほんっと凄いわ。あんたがこれで食えりゃ、、」と完全にあきれ顔。

ほえ~。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.