掲示板です。お気軽に! 1977263


昨日の営業時間外の【貸し切り】打ち込みは“小井川ジャガーズ”さん!

1:従業員N :

2023/03/12 (Sun) 09:02:05

昨日の営業時間外の【貸し切り】打ち込みにご来店いただいた少年野球チームは岡谷市の“小井川ジャガーズ”さん!
こちらの小井川ジャガーズさん、今年の当店貸し切りご利用は今回が初ながら、歴代総貸し切りご利用数が、登録35チーム中で第2位!の熱い練習、超常連貸し切りチームなのです。

今回も小井川ジャガーズさんにとって、この貸し切り打ち込みが実り多き練習になって頂けていることを心より願っております。

そして『時間内は1ゲーム125円』と格安が「ウリ」の当店貸し切りシステムですが、この貸し切り練習風景を見ておりますと、僅か5打席だけの小さな当店にとって、特にお客様で込み合う土日祝祭日であっても『全打席を自由にチームで使える』ということが、これもまた非常に強調すべき「ウリ」になっているのではないか!と自負しております。

チームはもちろん、ある程度の人数がお集まりでしたら、当店の貸し切りご利用は格段に安く使い勝手も非常に良いですので、是非この当店貸し切りもご利用になってみてくださいね。詳しくはフロントまで。

当店諏訪バッティングセンターは、この【貸し切り打ち込み】でも、信州の野球チーム・ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援しております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.