掲示板です。お気軽に! 1977531


気になるのです

1:従業員N :

2023/03/07 (Tue) 12:28:19

本日午前中は当店を囲む巨大防球ネットをウインチで降ろして、上部のネット解れを縫い繕っておりました。俗にバッティングセンター業界で言われる「縫い日」というやつです。まあ、もしかしたら当店だけがそう呼んでいるかもしれませんが。(面白いかと思って言い続けております、はい)

さて、巨大防球ネットを降ろすという作業時間&作業労力が大掛かりになるこの「縫い日」は、当店の場合、大体1ヶ月に1回ぐらいのペースで行っておりますが、今回は前回からまだ2週間での実施になりました。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid09tNBdKJaDtcy2y1HsPiwy8ZUkPiVsm939T9WfUexpakUCSXXSZRXCdyMrufnvqjel&id=100063481633096

その理由は「気になる」のです。
前回も4時間程もかけて行いましたが、最後は時間が迫り営業開始の時間に間に合わなかった経緯でしたが、それもあって、ところどころの補修箇所が「気になる」のです。

あーなんか上手く縫っていけなかったなぁ、、あの補修状況じゃ、また直ぐに解れちゃうなぁ、、あーあそこももっとこういう風にやれば良かったなぁ、、あそこも怪しいし、、等々、もう、気になり始めたら上部ネットを見上げるたびに気になって仕方が無いのです。
一回に3時間は見なければならない作業だし、まあ1ヶ月後に、、、と思いながら、あー気になって仕方がない!

ということで、あれから2週間後の本日、また実施です。
そんな訳で、今回も安全面にかけてはお店の存続にかかわりますので、そこだけは重点的にやっております。

それでは本日も当店諏訪バッティングセンターは野球上達、健康増進、ストレス解消にも、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.