掲示板です。お気軽に! 1976916


『らじるラボ』人工知能研究者、黒川伊保子さんが「4スタンス理論により掛け声も変わる」

1:従業員N :

2023/02/20 (Mon) 13:03:10

けん玉をしたり一輪車をしたり逆立ち等々をしているのは、これは私Nがただ暇で遊んでいる訳では決してなく、私Nは体育指導員&障がい者スポーツ指導員として実は様々なスポーツの指導&ワークショップをしているからなのです。スポーツや身体運動、運動機能に関しては常に研鑽をしております。

そんな訳でコロナ過規制が緩んだからでしょうかね、来月の私Nへの講師依頼が既に7件、なかなか忙しくなって参りました。他にも出席予定の研修会議か2件と。

さて、そういえば先日『らじるラボ』で人工知能研究者、黒川伊保子さんが「4スタンス理論により掛け声も変わる」と、さらっと仰っておりました。
しかも話の前後からしても4スタンスの説明は全く無く。キャスターの吾妻謙さんも特に深堀もせず「あ~そうなんですね~」的な。
へ~!4スタンスで掛け声も?で、それよりも4スタンスってもうそんなに一般用語?

皆様お気が付きでしょうか、当店のお客様用店内閲覧棚には廣戸聡一/監修『キミは松井か、イチローか。野球革命4スタンス理論』を置いております。しかも置いたのが2013年ですので10年も前からです。4スタンスに注目した長野県民としてはきっと古株です、はい。
(ただ、私はこちらに関しては正式なトレーナーでもなんでもありませんので、詳しいことをお知りになりたい方には、その道のプロをご紹介するくらいです、、原村の~)
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid0r6Rq2MLt7hLugDe4NTHL8W2JYTteLkDC1VJZC8gf5EFZQ3Qssq5jWYNYj3Q617KNl&id=436926423000269

当店にお越しの際には、是非そんな棚もご覧になっていってくださいね。それでは当店は諏訪地域の野球チーム・ソフトボールチーム、選手皆様、そしてスポーツを愛する全ての皆様を応援しております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.