掲示板です。お気軽に! 1977538


本日の営業時間外の貸切ご利用は“岡谷東部中学校”さん!

1:従業員N :

2023/02/18 (Sat) 10:26:06

この週末も午前10時からオープン!野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております。

さて、本日の営業時間外の貸切ご利用は“岡谷東部中学校”さんでした。ありがとうございました。この貸し切り打ち込みがチーム皆様の実り多き練習になって頂けていることを心より願っております。

それにしても岡谷東部中さんは実は今回が初の貸し切りご利用と。当店の貸し切り登録チーム数は既に35チームで、諏訪地域のほとんどのチームが使ってくださっているので、それはちょっと意外なくらい。(逆に長地ファイヤードラゴンズさんは35チーム中でご利用数ダントツNO,1)

明日も来週も営業時間前に貸し切り予約が入っておりますし、監督コーチ、チーム皆様、そして野球人の方々、お時間と人数が合うようでしたら、是非当店の貸し切りもご利用になってくださいね。絶対にお得で使い勝手も良いですので。

それでは当店諏訪バッティングセンターは、こうした貸し切りご利用でも信州の野球チーム・ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援しております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.