掲示板です。お気軽に! 1977568


春になってからやれば良かったか…

1:従業員N :

2023/01/31 (Tue) 15:36:23

本日午前中は、家で灯油ストーブのフィルターとファンとその周辺内部の清掃。ビスを10個以上も外して、コネクターを外して、、結構大がかり。
まあ、それにしても昼間でもまだまだ寒いですね~。ヘタしたら日中の最高気温でも下諏訪は氷点下、、ひゃ~。
そんな訳で妻に「ねえねえ、暖房、つけてくれない?」とお願いしたところ、そーと指をさされ、、あ!いま僕がバラしてるじゃん。(春になってからやれば良かったか…)

まだまだこんなに寒い日々なのに本日、当店自販機に『いろはす シャインマスカット』を入れてみました。(春になってからやれば良かったか…)

たった今、打席上の点かない電灯の交換作業。ここって高所だし1人でやるのって危ないのよねぇ~、、防球ネット上だし手が入れにくいし。
やっとの思いで電灯交換終了、しかし点灯せず。器具自体が古いからなぁ~とアタッチメントや接続部分をがちゃがちゃ動かして調べること数十分。切れていたのは点灯管の方だった。
交換したばかりの点かなかった電灯を、わざわざもう一回付け戻すと、やはり点灯。(春になってからやれば良かったか…)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.