掲示板です。お気軽に! 1977282


先見の明です、はい。

1:従業員N :

2023/01/10 (Tue) 12:35:02

本日も雪かきは終了しております。
当店は平常通り営業しておりますので、皆様のお越しをを心よりお待ちしております。
しかっし、これだけの薄ーく積もっただけの雪ですが、当店の広さを一人雪かきでは結構1時間コース、機械室前辺りが吹き溜まるし気温が低くて溶けないしで、、とほほ。

さて、またまた仕入れました。
当店にあれだけあった日本けん玉協会認定けん玉『大空』やグッド・トイ部門賞受賞の『筒けん』。実は年末にどどど!といきなり完売、売り切れてしまったのです。
そこでお正月前に急遽の仕入れ。よって、こうしていつも通りお正月も華やかに当店の棚を飾っておりました。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid07k42Miaja41vgtthjbREorYzcXv1szwywBbnhF5QUK1WZoXVjCzqgwkjSmj7698nl&id=100063481633096

皆様、私Nは日本けん玉協会の公認指導員をしておりますので、けん玉・筒けんのことでしたら何でも聞いてくださいね。また様々なイベントにも出ていますので一緒にやりましょう!
ちなみに、メディアで沢山取り上げられている話題の『筒けん』を諏訪地域で(ある意味、全国的にも!)最も早く導入、体験コーナーを設置しているのが当店私Nなんです、先見の明です、はい。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.