掲示板です。お気軽に! 1977346


「Nさんって、特に何かが出来る訳じゃないんだよね」

1:従業員N :

2022/12/19 (Mon) 13:31:01

「Nさんって、特に何かが出来る訳じゃないんだよね。でも、そうやって色々な所からの依頼をしっかりこなしているところは凄いと思うよ」

以前お会いしたプロパフォーマーさんに毀誉褒貶よく分からないお言葉を頂いたことがあります。(改めて文字にしても、、やっぱり明らかに褒めてはいないですよねぇ、、まあ、もちろん私N自身も自分の力量は自覚していることなのですが)

そんな私Nですが本日の長野日報新聞に掲載されております。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid02ST3QsR4fyyuGjtjoHMxnH21Je9HzpiuvZcBGScshtYggpCxyWFNraXkQt3F81AKLl&id=100063481633096

各プロパフォーマーが専門性・独自性を特化させ、洗練された技やテクニックで観客を魅了するこの世界。
その中では何でもやりたがりな私Nは、たしかにこの厳しい世界を生きているプロパフォーマーさんから見れば、ほぼ何も出来ないに等しい。

ただ、こうして私Nが頂ける依頼の多くは、こう広くやっている私Nだからこそ使い勝手が良く、一緒に体験して楽しむ多くのイベントに求めて貰えるんじゃないかなぁ、、と、今は前向きに捉えています。

そして冒頭の言葉は、私Nへの「戒め」として、自分自身の中で大切にしています。日々練習を怠らないように、一つ一つの技術を常に高めるように、そして逆説的にも常に見聞を広め、常に挑戦をするように。

さて、この極寒の中でも毎日のように当店で打ち込み、常に練習を怠らない野球少年少女達、野球人の皆様。皆様はどんなスタイルのプレイヤーでしょうか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.