掲示板です。お気軽に! 1976900


誰も気付かないが微妙に変わっている店内; ヘルメット追加編

1:従業員N :

2022/12/16 (Fri) 12:25:40

それでは、不定期でお送りしている『誰も気付かないが微妙に変わっている店内』のお時間が再びやってまいりました。こう見えましてもどんな時も企業努力とそのPRには余念がございません!

「あのバッティングセンターの従業員は、お客さんもあんまりいないし、いつも毎日8時間以上も何をしているんだ、、どうせ、けん玉とかジャグリングだろ」
と、疑いの目を向けられている皆様、いえいえもう違いますよ、実はこんな風にちゃんと働いているんですよ!

さて、今回の記念すべき32回目は『ヘルメット追加』です。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid032TV3xrmouUKH53gYLMxcnWjgbnMKyEa18RzWYsYqHGXoEfVYMz1hpoEzedyNJ1Jdl&id=100063481633096

今回のはもしかしたら『誰も気付かないが微妙に変わっている…』には含まれ無いかもしれません!ヘルメットを追加したのです!
しかも開業から40年以上、今まで当店はヘルメットが2つしかなく、それをお客様同士で使い回して頂けるようにお願いしておりましたが、今回7個追加でいきなり計9個へ!

で、内情をバラしてしまいますと、解散したチームからの寄贈として頂きました。ありがとうございました。

皆様が当店にご来店いただくと目に飛び込んでくる上田西甲子園記念球・佐久長聖甲子園記念球をはじめ、数々の野球グッズやサイン色紙などなど。実はそのほとんどが当店にお越しくださるお客様からの頂き物なのです。こうした一般営業のお店がお客様よりお土産・プレゼント・野球用具の寄贈などを頂けるなんて、本当にこんな嬉しいお店冥利はございません。
当店はお客様皆様に支えられて、皆様にこうして愛着を持って頂いて営業が出来ていることを心より実感しております。皆様、本当にありがとうございます。

それでは当店はこれからも皆様にとって快適で利用しやすく、楽しくお気軽に、また当店諏訪バッティングセンターに愛着を持って頂けるような店舗を目指してこれからも努めてまいります。
この週末も野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.