掲示板です。お気軽に! 1977821


当店諏訪バッティングセンターはオフシーズンも年中無休で

1:従業員N :

2022/12/06 (Tue) 17:24:54

昨夜は雪が降りましたね。初雪というやつでしょうか。積もりはしなかったので営業が続けられて良かったです。

さて、これからどんどんそんな雪の季節になってきますね。
当店はバッティングセンターというその構造上、雪が積もってしまうとボールが地面を転がらなくなってしまう為に営業を中断しなければなりません。昨夜のような降雪ながら、すぐに解けてしまうようでしたら、営業には何も問題はございません。

そして当店では、営業中断が発生した場合はすぐにツイッター等のSNSでアナウンスしております。
もし皆様がお越しになる時に、降雪が少しでも気になりましたらSNSで念の為にでもご確認ください。もちろん当店に直接お電話をくださっても結構です。お気軽に確認のお電話をくださいね。

それではこれからはオフシーズン、冬の『打ち込みシーズン』に入ります。ぜひこのシーズンオフだからこその大切な打ち込みを行っていってくださいね!

当店諏訪バッティングセンターはオフシーズンも年中無休で、諏訪地域の野球チーム、ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援しております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.