掲示板です。お気軽に! 1967804


しておかないとです

1:従業員N :

2022/10/04 (Tue) 12:43:54

本日午前中は当店を囲む巨大防球ネットをウインチで降ろして、上部のネット解れを縫い繕っておりました。俗にバッティングセンター業界で言われる「縫い日」というやつです。まあ、もしかしたら私Nだけがそう呼んでいるかもしれませんが。

当店の場合は作業時間は3時間以上、最低でも月一回以上は行っております。まあ、安全面にかけてはお店の存続にかかわりますからね、そこだけは重点的にやっております。その中の一つがボールの飛び出しなのです。
昨日は手の届く範囲を行い、今日はウインチでネットを降ろして上部をと。

近頃ここの書き込みも、けん玉とか一輪車とかそんなネタばかりでしたので、たまにはちゃんと仕事もしているアピールをしておかないとです、はい。

それでは本日も諏訪地域の野球・ソフトボール情報をピックアップ。長野日報より。.

『第3回すずらん旗争奪少年野球大会』にて“諏訪ベースボールクラブ”が優勝!
『第17回エルシーブイ杯少女ソフトボール大会』にて“永明クイーンズ”が優勝!
『天皇賜杯第78回全日本ENEOSトーナメント』茅野支部予選にて“野村ユニソン”が優勝!諏訪郡支部予選にて“キングタートルズ”が優勝!両チームが南信大会出場決定。

チーム選手皆様おめでとうございます。
当店諏訪バッティングセンターは、諏訪地域そして信州の野球チーム・ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援しております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.