掲示板です。お気軽に! 1973993


いつまで失われたままになってしまうのでしょうか?

1:従業員N :

2022/09/28 (Wed) 12:16:26

本日9月28日は水曜日ですが、お昼12時からオープンです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

毎週水曜日は通常夕方5時オープンの当店なのですが、私Nが外部指導者として一輪車やけん玉を教えている近隣小学校での教室が現在もコロナ自粛中の為、この時間からオープンしております。

ふ~、いつまでコロナ自粛なのでしょうかね、、子ども達が一輪車やけん玉を習う機会は、いつまで失われたままになってしまうのでしょうか?

というのもあるのですが、さらに指導者である私Nがロング一輪車に乗る機会も、いつまで失われたままになってしまうのでしょうか?
正直、少なくとも一週間に一回ぐらいは乗らないと、ロング一輪車の上でのクラブジャグリング回しがどんどん不安定になっていってしまうのです。あれが練習できる場所と機会は、教えに行っている小学校の体育館ぐらいしかなくて。

ということで、子ども達に教えながら実は私Nもこうして必死に練習しているあの場とあの機会は、ああ~いつまで失われたままになってしまうのでしょうか?(え?結局、自分の為??)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.