掲示板です。お気軽に! 1951824


テンションが低いので、本件を趣くままに書き連ねてしまいました

1:従業員N :

2022/09/25 (Sun) 12:03:25

昨日、左手の甲を蜂に刺されてテンションが低い従業員Nです。今も左手はお菓子の「おっとっと」のヒトデかウニのように丸々と腫れ膨らんだままです。もしかしたらこの「おっとっと」をご存じない方もいらっしゃるかもしれませんので画像を添付します。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid02ahLNpmAGDBjkTxwX49zsJbvykpMynQGYSZR3qaNEzZ5PYMz4snXqzNW2HiRZ6wzQl&id=100063481633096

それにしてもCCD(蜂群崩壊症候群)が世界的に報告されて久しいですが、この辺では何も崩壊もせず我が物顔でぶんぶん飛んでいます。
下諏訪の蜂は遺伝子組み換え農作物も電磁波も疫病もお構いなしでニコニコ顔です。そもそもどうして蜂さん達はそういつもニヤケ顔なのでしょうか?
もうこうなったら原因特定なんてどうでも良いので、昨日刺された私Nとしては逆にとっとと崩壊して頂きたい。
そもそも私Nが蜂さんあなた達に何かご機嫌を損ねる事でも行いましたでしょうか?逆恨みも大概にして頂きたい。どなたかが打ったホームランボールが直撃したのであれば、それはこのバッティングセンター内で飛び回っているあなたに原因があるものと考えますが、いかがでしょうか?バッティングセンターと言うのはボールが飛んでいるものです。土曜日午後6時にの焼肉食べ放題へ行って満席で2時間待たされるのと同じくらい仕方の無いことなのです。
いつか、あなた達が心を入れ替え全うな蜂の大人になる事を切に願っております。

テンションが低いので、本件を趣くままに書き連ねてしまいました。どうでしょう、この即興感。

それでは本日も当店諏訪バッティングセンターは野球上達、健康増進、ストレス解消にも、皆様ご来店をお待ちしております、はい。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.