掲示板です。お気軽に! 1990979


次の扉を開けると言う事。

1:従業員N :

2012/07/07 (Sat) 20:49:05

相変わらず、本日もバッティングをしているNです。
課題がまた一つ見つかり、俄然やる気になっております。
「テイクバックからスイングに入る時に身体が上下にブレないように意識する」と本日、教えて頂きました。
最初は意識しすぎて、全く上手くいきませんでしたが、徐々に感覚的に分かってきた気がします。時間の限りどんどんバットを振りたい気分です。

それにしても、こうしてバッティングセンターの投球を打つだけでも、不思議な物で全く終わりが見えません。
練習をすればするほど、次々と別の扉が開かれてしまう感じです。次のステップとしての扉が。
でも、この感覚は自分に合っているかもしれません。次の扉を開けられると言うのは、なんとも言えない胸躍る高揚感があります。

そう言えば、私が傾倒する作家の村上春樹氏は「あらゆるものから何かを学び取ろうとする姿勢を持ち続ける限り、年老いることはそれほどの苦痛ではない。」と仰っておりました。
先日、コメントを下さいましたお客様のベンサムさん(本日も来店して下さいました)も「Nさんがとっても楽しそうに(●^ー^●)イキイキと仕事していて、すごいなぁ〜と。」と書き込んで下さいました。

楽しいに決まっているじゃないですか!次の扉を開けるんですから!
2:ベンサム :

2012/07/07 (Sat) 22:08:20

人生ムダなしですねぇ!!

どんな事でもちょっと捕え方や考え方をかえるだけで、視野が広がり、世界が広がりますよね!!

私も、何歳になってもいろんな人から、色々な事を吸収して成長したいですぅ(´∀`)


そして、お父さんが働く大きな背中を子どもに見せてあげたいです(*^□^*)


わたしももう少しバッティング上手くなりたいなぁ〜

鬼コーチ(旦那)に指導してもらって頑張ります!!


3:新人バイトD :

2012/07/08 (Sun) 11:56:35

確かにNさんは楽しそうに働いてますよね~
私も見習わなくては(*^_^*)!!
4:従業員N :

2012/07/09 (Mon) 13:22:41

何かこの流れ、、ちょっと、私、あほっぽくない?(笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.