掲示板です。お気軽に! 1976018


あ~ならないか~

1:従業員N :

2024/02/08 (Thu) 12:56:44

さて、本日も雪の話題。3日前の大雪ながら平常通り営業中で良かった良かった。と、いうところですが、今日は次の作業。駐車場でドデーンと鎮座している万治の石仏君並みの雪の塊を、砕いてはアスファルト上に撒いては溶かしております。

当店は降雪時にフィールド上の雪を駐車場にどんどん出していく形なので、この作業をやらなければいつまでたっても駐車スペースを取られたままなのです。
ご来店のお客様用に駐車場を確保しなければ(そう、沢山いらっしゃって頂ける体で!)今週末は3連休、しかも貸し切りご予約も入っておりますし!

ってこの作業、本当に身体にキマスね、、だだの雪の山じゃなく、これはもうほとんど氷塊なのですよ。
プラスチックの雪かき用スコップは論外で、アルミスコップでも全く歯が立たず、もう鉄の剣スコやツルハシを持ってきて、なんとかガツンガツンとひたすら砕き続ける強制労働スタイル。

そういえば、以前にもこんなことを書いたような、、、失礼を承知で今回もそのリンクを添付させて頂きます↓なぜなら~この書き込み、改めて読み返しますと私Nが今まで書き続けた現在3,000本以上の中でも、指折りの実験的傑作かと自負が沸き上がりまして。
『叡智造形物の縮図』
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid0QCneHVYFqZXtYNVg6SMKaL3zJpvHWNJxZgqjsBaxSyCxAQRSadPzV6HwWUm91GW9l&id=436926423000269

書き込みによりますと、「肉体労働により疲れている中での書き込みは、どーも、もうめちゃくちゃで、、」と。いやいや、意外にもそういった時の方が脳が覚醒にして、こんなにも鬼才感が舞い降りる物になるのか、あ~ならないか~。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.