掲示板です。お気軽に! 1968293


『綾鷹カフェ 抹茶ラテ』

1:従業員N :

2021/04/19 (Mon) 15:07:27

皆様、『綾鷹カフェ 抹茶ラテ』というのをご存知でしょうか?
3月下旬の発売と同時に当店の自動販売機にも入れました。美味しそうでしたので。

で、これが凄い売れ行きです。あっという間に仕入れをした1箱が無くなり、すぐに追加発注。それも無くなりそうなので、すぐまた今度は2箱発注。なんなんでしょうか?これは。

そしてちょっと調べてみましたら公式ホームページにて、
【当該製品については、予想をはるかに上回るご好評により品薄状態が発生し、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。現在出荷を一時停止し、全力で生産体制を整えております。
販売再開時期については、決まり次第、綾鷹カフェ ホームページなどでご案内しますので、それまでお待ちくださいます様、お願い申し上げます】
とのこと。(全文引用)
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=6100167916676063&id=436926423000269

ほえ~、売れ過ぎて生産中止になっているのね、、こりゃ当店でも売れている訳だね~。

あの、、ちょっと変な言い方ですが、、当店の自販機では現在でも販売中です。是非、今話題の『綾鷹カフェ 抹茶ラテ』を味わってみてはいかがでしょうか?現在出荷一時停止中ですので、当店も在庫が無くなり次第で売り切れです。

ここは『綾鷹カフェ 抹茶ラテ』を買いに当店へ!そしてバッティングもしていってね!
(こんなところ、私N、商売上手でございます)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.