掲示板です。お気軽に! 1975081


新生活のストレス解消、健康増進にもここはバッティングセンターなんていかがでしょうか?

1:従業員N :

2021/04/01 (Thu) 12:56:34

桜満開の下諏訪町、学生さんは春休み中、そして本日も爽やかな晴天、まさにバッティング日和!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

さて年度初め、4月1日(木)ですね、本日から新生活が始まった方々もいらっしゃることでしょう。
新しい生活、新しい仕事、新しい部署というのは、誰にとってもそして年齢が幾つになっても、緊張をするでしょうし気苦労もすることでしょう。

そんな大変な新生活のストレス解消、健康増進にもちょっとしたスポーツ・運動、あ、ここはバッティングセンターなんていかがでしょうか?
諏訪湖を取り囲んでいる諏訪市・岡谷市・下諏訪町の2市1町には、1ヶ所だけバッティングセンターがあるようですよ。

そこは誰でもが気軽に、そして何も持っていなくても、ちょっと寄って頂くだけで楽しく快適に運動が出来る場所。しかも11回分の期限無し回数券なら1ゲーム25球で僅か200円ほどの低価格!

そんな当店『諏訪バッティングセンター』、新生活や色々大変な年度初めの、新しい趣味の一つに、運動の一つに、そしてもちろん野球・ソフトボールの練習にも是非、ご利用になってみてくださいね!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.