掲示板です。お気軽に! 1968296


令和2年度も最終日、 今年度も大勢のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました

1:従業員N :

2021/03/31 (Wed) 09:22:53

本日3月31日は水曜日ですが、春休み中ですのでお昼12時からオープンいたします。
野球上達、健康増進、ストレス解消にも皆様のご来店を心よりお待ちしております。

さて、こうしていつもバタバタとこの当店諏訪バッティングセンターの運営をしておりましたら、今年度の令和2年度も最終日となりました。今年度も大勢のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
そして来年度、令和3年度も従業員Nはいつも通り、当店フロントで皆様を心よりお待ちしております。

去年は当店フロントを30年以上も守ってきたオーナーが死去、そして新型コロナウィルス。今までに無いほどの大きな不安の年でしたが、そんな中でも皆様のお蔭様で、何とか無事に一年間を営業することが出来ました。ありがとうございました。

本当にこれは決まり文句ではなく、このコロナ過で倒産している中小企業が実に沢山ありますからね、、当店をオーナーから引き継いですぐに倒産させることにならなくて良かったです、、本当に。

そんな訳で、これからも当店諏訪バッティングセンターは、オーナーが作ってきた昔ながらの良いところは残しつつ、お客様にとっては今まで以上にご利用しやすく、快適でまた親しみを持って頂けるような店舗になれるように改善と努力を積み重ねて参ります。

改めまして明日からの令和3年度も、当店諏訪バッティングセンターをどうぞ宜しくお願い致します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.