掲示板です。お気軽に! 1973091


毎年恒例の『摩耗ボールの譲渡』を今年も始めます

1:従業員N :

2021/03/17 (Wed) 12:33:11

本日3月17日は水曜日ですが、春休み中ですのでお昼12時よりオープン致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

さて、昨日のボール新調入れ替えに伴い、毎年恒例の『摩耗ボールの譲渡』を今年も始めます。

当店で使用していた古いボールを、有効利用して頂けるお客様に、チームでも個人でも構いませんので無料でお譲りしております。

型は『マルエスボール・バッティングセンター用軟式野球ボールBL号・白・JSBB認定』です。
先着順で無くなり次第終了となりますので、ご希望のチーム・お客様は是非当店フロントにお声をお掛け下さい。

毎日のように何十回もバットで叩かれ続けた既にかなりツルツルの使用済みボール。摩耗が激しく、もちろん試合では使えませんが、練習用のノックやティーバッティングぐらいのご使用でしたら、それほど問題は無いと思います。

もし、少しでも気になる野球チーム、監督コーチ、お客様方々がいらっしゃいましたら、取りあえず摩耗具合をみるだけでも是非お声を掛けてください。確認したうえで使えそうでしたら是非ご利用頂ければ当店も非常に嬉しいのです。

正直に言ってしまえば、誰も使わなければ、ただ業者さんに引き取ってもらう物、つまり廃棄物になってしまいますので、出来ればこう言った形でもいつも当店で練習に明け暮れる野球チーム、お客様皆様に、また少しでもお役に立ってもらえれば嬉しいのです。エコにもなりますし。

皆様、是非使ってくださいね、お待ちしております!先着順で無くなり次第終了ですよ!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.