掲示板です。お気軽に! 1973944


「野球はこういった雨天ではなかなか練習にならないから」と。

1:従業員N :

2020/07/25 (Sat) 10:10:25

今日明日の朝は2日連続で当店の『貸し切りご利用』が入っております。
こうした悪天候ですからね、先日もある監督さんから「野球はこういった雨天ではなかなか練習にならないから」と。
野球練習の為にせっかく集まった、またお時間を空けたという場合は、是非当店をご利用になって、そして少しでも練習をしていってくださいね。

ある程度の人数がお集まりでしたら、当店の『貸し切りご利用』は格段に安く、使い勝手も非常に良いですので、私Nが言うのもなんですが本当にこちらはお勧めできますので、是非この当店貸し切りをご利用になってみてくださいね。詳しくはフロントまで。

そして本日の貸し切りご利用は、わざわざ市町村を二つ超えた茅野市からご来店の当店貸し切り常連チーム“湖東少年野球クラブ”さんでした!

遠くからでも、そして朝早くからでもこうして当店貸し切りご利用でお越し頂けている事、本当にありがとうございます。この貸し切り打ち込みが“湖東少年野球クラブ”さんにとって、実り多き練習になって頂けていることを心より願っております!

当店諏訪バッティングセンターは、諏訪地域の野球チーム・ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援しております。本日の一般営業は午前10時から!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.