掲示板です。お気軽に! 1968723


信州野球専門誌ninesナインズ2020年夏号を店内閲覧用に設置致しました

1:従業員N :

2020/06/16 (Tue) 12:59:26

長野スポーツマガジン社より、長野県野球界の宝と言うべきこの雑誌『信州野球専門誌ninesナインズvol.53』2020年夏号が発行されましたので、当店も店内閲覧用に設置致しました。

前号に引き続きリニューアル特大号です。昨年度までの40頁前後から、どどーんと増量70頁!で、なんせ厚みが違います、一県特化の深みとマニアック度が違います、新コロなんてお構い無しです!はい。

でもまあ、この時期は長野県中の大会ニュースが溢れるはずなのですが、、今年は全くと言っていい程、そういった掲載がございませんね。

そしてその代わり(?)に特集されたのが「高校野球特集・高3球児の全チーム紹介」と、保存版と銘打つ「県内出身高校別・プロ野球選手一覧」。
県内全チーム紹介とか、全選手一覧と、こうして全てを一括掲載できるのが、やはり一県特化雑誌の強み。読み応えアリです。

皆様、毎回の言葉ですが、本屋でも当店でも一度で良いのでこの雑誌を見かけたら、まずは手に取ってみてください。信州の野球人なら絶対にこの雑誌が気に入ります。

そしてninesWEBも始動中→https://www.targma.jp/nines/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.