掲示板です。お気軽に! 1951622


地域の野球チーム、クラブ活動など続々と開始になりましたね!

1:従業員N :

2020/06/14 (Sun) 11:26:27

この週末に行われた【貸し切りご利用】は、当店貸し切り回数が単独首位の練習量を誇る“長地ファイヤードラゴンズ”さんでした。しかもチームでのご利用は昨日から2日連続!ありがとうございました!

さて、地域の野球チーム、クラブ活動など続々と開始になりましたね。当店も皆様の野球上達、健康増進、ストレス解消にもご来店をお待ちしております!

そして当店はこの週末のような雨天時の『仮予約』も承っております。
仮予約とは「その日は試合予定・練習予定だけど雨天中止を見越して、一応当店の貸し切りも予約」というものです。
他にも「明日の試合で勝った場合に、明後日の午前中にバッティングセンターで練習してから試合に臨みたい」などの予約方法もあります。

もし、雨天にならなかった場合、またチームが勝ち進まなかった場合は、当日に貸し切りキャンセルで全く問題はございません。仮予約料金またキャンセル料も一切かかりません。

どうでしょう?これは使い勝手が良いと思いませんか?詳しくは当店フロントまで。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=984568021569437&id=436926423000269

当店諏訪バッティングセンターは、諏訪地域の野球チーム・ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援しております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.