掲示板です。お気軽に! 1974518


令和元年度も最終日、 今年度も大勢のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました

1:従業員N :

2020/03/31 (Tue) 13:50:12

こうしていつもバタバタとこの諏訪バッティングセンターの運営をして参りましたら、今年度、令和元年度も最終日となりました。
今年度も大勢のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
そして来年度、令和2年度も従業員Nはいつも通り、当店フロントで皆様のお越しを心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

そんな今年度は、当店フロントを30年以上も守ってきたオーナーの死去がございました。

数年前に私Nが当店フロントを引き継いだものの、いまだにオーナーの多くの助言の下でなんとか運営をしていた当店でしたので、今までに無いほどの大きな不安を抱えての来年度になるのですが、これからも当店諏訪バッティングセンターは、昔ながらの良いところは残しつつ、お客様にとっては今まで以上にご利用しやすく、また親しみを持って頂けるような店舗になれるように改善と努力を積み重ねて参ります。

改めまして明日からの令和2年度も、当店諏訪バッティングセンターをどうぞ宜しくお願い致します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.