掲示板です。お気軽に! 1973923


どうなることやら、自分はどう動いていけることやら。

1:従業員N :

2020/03/26 (Thu) 16:07:04

快晴ですね。光の春とでも言うのでしょうか。
で、一昨日に発表された我が下諏訪町のホームページイベント情報によりますと『みんなの遊び場』『ハルクレバ』『あかすなみずべテラス』が中止。
『三角八丁』が中止に向けて協議中。『赤砂崎公園完成式典』が縮小。

も~、ハルクレバを除いて全て僕が出る予定だったじゃないか、、寂しい限りです。

まあ、あのオリンピックが史上初の延期ですもんね。当店が営業できているだけマシなのかもしれません。一応、野外のスポーツ施設ということで。ドアノブとか色々な所にアルコール消毒をシュッシュと毎日やってますよ!

さて、そんな中でもこんな時こそ『鞘の中の刀は常に研がれていなければならない』の如く、けん玉をクルクル回して。
そうしたら先ほど、お客様が【東京五輪2020記念けん玉】をご購入で、ありがとうございました~。これでトータル3つ目。もしかしたら、これも延期による影響?

これから様々なことが変化していくのかもしれませんね。どうなることやら、自分はどう動いていけることやら。

取りあえず今日、そして明日からの週末も、こうして皆様のご来店を心よりお待ちしております。
週末は雨っぽいですね。春雨とでも言うのでしょうか。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.