掲示板です。お気軽に! 1965984


『松本山雅 ―One Soul 捲土雷鳥―』

1:従業員N :

2020/02/29 (Sat) 11:38:43

野球とソフトボールのバッティング運動に特化した当店。まあ、バッティングセンターですから当たり前なのですが、それでも実は多くのプロスポーツのポスター掲示の依頼を頂けます。

昨日、2020年シーズンのポスターをもってきてくださったのは、あの松本山雅FCさん。今年のスローガンは『One Soul 捲土雷鳥(けんどらいちょう)』と。

もう7年8年ほど前でしょうか、当店に初めてポスター掲示依頼に持って来てくださり、私Nが「ここバッティングセンターなんで、野球のお客様ばかりですが、いいのですか?」とお尋ねしたところ、
「いやいや、野球が好きな方は、大体がサッカーも好きですから!ポスター掲示をお願いしますよ!」
と、松本山雅の営業さん。
もちろんそこまで言って頂けるのならば当店もOK。そして当時、松本山雅さんのホームページには「ポスター掲載店」として当店の名前を載せてくださいました。

いや~、バッティングセンターにまで本当に営業熱心、日本サッカー界トップレベルのサポーター人気の所以だなぁ、、と感じていたところ、僅か数年後ついにJ1へ昇り詰めましたからね。

実は同じような感じで、プロバスケットボール『信州ブレイブウォリアーズ』のポスターも頂きまして掲示させて頂いております。その後『信州プロレスリング』も。もちろん、当店としても野球・ソフトボールのみならず、スポーツ全体が盛り上がって頂けることは大賛成なのですから。

それでは皆様、是非そんな様々なポスターもご覧になっていってくださいね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.