掲示板です。お気軽に! 1974555


まあ、そういうこともあるよ、機械は生き物だからね、、

1:従業員N :

2019/08/28 (Wed) 18:02:47

昨日も書き込ませて頂きましたが、当店の両打席97キロの修理は完了しております。現在は平常通り使用できます。そして2日間も故障中になってしまい皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

さて、そんな訳で何とかこのピッチングマシーンを直すことが出来ましたが、実は事後検証として、何故このような故障に陥ったのかが、いまだに解明されていないのです。

どこがどう故障していて、どうすれば修理できるかは確認できて実行できたのですが、では何故そういう状態にあのタイミングで起こってしまったのかが、いまだに分からないのです。

もちろん、可能性としていくつかは考えられるのですが、どれも確立が非常に低い事案で、、。
そんな悩みの中で、うちの息子に何気なく聞いてきたところ、

「まあ、そういうこともあるよ、機械は生き物だからね、、」

こやつ、、やっぱり何かが違う、、、まだ中学生なのに、、、スゲー。(全国大会に行くわけだ、、)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.