掲示板です。お気軽に! 1968120


『信州プロレスリング』

1:従業員N :

2019/08/17 (Sat) 11:14:40

野球とソフトボールのバッティングに特化した当店。まあ、バッティングセンターですから当たり前なのですが、それでも実は多くのプロスポーツのポスター掲示の依頼を頂きます。

「いやいや、野球が好きな方は、大体がサッカーも好きですから!ポスター掲示をお願いしますよ!」
と、わざわざ当店にお越しくださったのは、そう、あの『松本山雅』の営業さん。もちろんそこまで言って頂けるのならば当店もOK。そして松本山雅のホームページには「ポスター掲載店」として当店の名前を載せてくださっております。
いや~、バッティングセンターにまで、、本当に営業熱心な松本山雅さん、日本サッカー界トップレベルの人気と実力の所以を見ましたね。

実は同じような感じで、プロバスケットボール『信州ブレイブウォリアーズ』のポスターも頂きまして掲示させて頂いております。

もちろん、当店としても野球・ソフトボールのみならず、スポーツ全体が盛り上がって頂けることは大賛成なのですから。

そして昨日、当店が頂きましたポスターが、なんとこちら『信州プロレスリング』!
しかも選手数名の直筆サイン付き。
副題に「安全第一!台本重視!入場無料!雨天検討!全ての子どもたちに笑顔を!」。
http://swfnagano.com/

ぷぷぷ、、是非皆様、こちらもご覧になって行ってくださいね!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.