掲示板です。お気軽に! 1974619


さあ皆様、明日はこの名前に注目してください。その名は日本文理高校の『瀬川優作』選手!

1:従業員N :

2019/08/09 (Fri) 16:13:10

本日は『第101回全国高校野球選手権大会』にて、長野県代表“飯山”が、対“仙台育英”戦に挑みました。
ご存知の通り結果は厳しかったですが、それでも紛れもない長野県大会84チームの頂点に昇りつめた栄光の優勝チーム!甲子園出場おめでとうございます!

さて、続きましてこの夏の甲子園の見どころは、そう明日です!特に我ら諏訪地域にとっては。

新潟県代表“日本文理”には、諏訪市の“城北パワーズ”から“諏訪ボーイズ”出身の『瀬川優作』選手がいるのです。
しかも、当店にお越しのお客様情報では、新潟県大会に続いてこの甲子園でもレギュラーに選ばれているとのこと。

「阪神ジュニア」や「JUNIOR ALL JAPAN」で日本代表にも選ばれたことで多くのメディアなどに取り上げられた“早稲田実業”の『茅野真太郎』選手は、残念ながら今回は西東京予選で敗れてしまい、甲子園本大会には出場しておりませんが、瀬川優作選手は日本文理から甲子園出場を勝ち取っております!

さあ皆様、明日の甲子園ではこの名前に注目してください。その名は日本文理高校の『瀬川優作』選手です!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.