掲示板です。お気軽に! 1968162


『第140回春季北信越高校野球』長野県大会にて“東海大諏訪”が優勝!

1:従業員N :

2019/05/16 (Thu) 14:39:50

今日は前略でいきます。速報です。
『第140回春季北信越高校野球』長野県大会にて“東海大諏訪”が優勝!北信越大会出場決定おめでとうございます!

当店でもLCV中継で観戦しておりました。良い試合でしたね。1回表4点先取で「お、これはもう、、」なんて思ったのも束の間、すぐに追いつかれ、その後9回裏1点差でランナー3塁まで、、と非常に緊迫する見応えのある試合でした。

また、ちょっと手元の資料では確認は取れないのですが、テレビ実況で仰っておりましたが都市大塩尻のメンバーには5人の諏訪地域出身が選出されていると。
当店と致しましては諏訪地域の“東海大諏訪”県制覇はもちろん、諏訪地域出身の選手達が活躍している長野県高校野球界を本当に嬉しく思います。

それでは次は北信越大会です。代表校は“東海大諏訪”と“都市大塩尻”です。長野県民全員で応援しましょう!

当店諏訪バッティングセンターは、諏訪地域そして長野県の野球チーム・ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援しております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.