掲示板です。お気軽に! 1973802


貸し切りご利用回数で単独首位に躍り出ている『長地ファイヤードラゴンズ』さん!

1:従業員N :

2019/05/12 (Sun) 10:47:21

さて、本日午前中に行われた【当店貸し切りご利用】は、この貸し切りご利用回数で単独首位に躍り出ている『長地ファイヤードラゴンズ』さん、しかも今回はDチーム!ありがとうございました!

まずはこの少年野球人口が減少している昨今そして諏訪地域に於いて、1チームでDチームまであるチーム事情が素晴らしいです。
きっと、チーム方針そして野球の魅了を充分に発信できていることでしょう。その一つがこの豊富な練習量と、それに伴って大会で常に上位に挙がってくる成果なのかもしれません。

長地ファイヤードラゴンズさんにとって、当店の貸し切り打ち込みが実り多き練習になって頂けていることを心より願っております。

そして長地ファイヤードラゴンズさんから、今シーズンのチームPOPもいただきました。見学・体験も気軽に募集中!そして『低学年から野球とのふれあいにより、「丈夫なからだ作り」「仲間との協力・思いやり」「感謝の気持ち」等を学び、健全な心身を育成します』と。

当店ではこちら長地ファイヤードラゴンズさんを含めまして、打席後ろの廊下には数多くのチームPOPを掲示しておりますので、是非皆様、当店にお越しの際にはご覧になっていってくださいね。
当店諏訪バッティングセンターは、諏訪地域の野球チーム・ソフトボールチーム、そして選手皆様を応援しております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.