掲示板です。お気軽に! 1974265


昭和の日々も、平成の日々も、そして令和の日々も、

1:従業員N :

2019/04/30 (Tue) 20:14:43

本日も、午前中は当店貸し切りで野球チームにご利用いただき、そして営業開始の午前10時からは休日らしく本当に大勢のお客様にご来店いただきました。
本日も当店にお越し頂き、誠にありがとうございました。

そして明日も午前中に貸し切りのご予約を頂いており、午前10時から通常営業です。ゴールデンウィーク中ですし、明日も沢山のお客様にバッティングを楽しんでいただけるよう心よりお待ちしております。

昭和創業、昔ながらのバッティングセンターである当店は、昭和の日々も、平成の日々も、バッティングセンターとして快適でご利用しやすく、皆様に親しみを感じて頂けるようなお店作りを常に心掛け、ひいては諏訪地域の野球熱、ソフトボール熱も盛り上げていけますよう営業を続けて参りました。
そしてそれは相も変わらず、いや、より一層、令和の日々も。

それでは明日からも、当店諏訪バッティングセンターは、野球上達・健康増進・ストレス解消にも、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.