掲示板です。お気軽に! 1973672


超ニッチシーン

1:従業員N :

2019/04/02 (Tue) 16:45:18

明日4月3日は水曜日ですが、春休み中ですのでお昼12時からオープンいたします。
諏訪バッティングセンターは、野球上達、健康増進、ストレス解消にも、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

さて、今日も機械室にてピッチングマシーンのメンテナンスをしておりました。
メインモーターにオイル補充と各部品にグリース入れ。古くなったブレーキパットの交換と、、。

それにしても、、もーなんて寒さだ!こんな時の機械いじりは手が凍えちゃう!

・・・と、こうして悪戦苦闘しながら頑張っている機械メンテナンスなんですが実は私N、いまいち分かっていないままやっている部分も多くてですね、、改めまして、まずは何でピッチングマシーンにブレーキが付いているの??もう、ここからなんです。
このブレーキって何の役に立っているんだ??分からぬままに、ずーっと手入れをしているんですけど、、と、こんな調子。

1人でやっているから誰も教えてくれないし、ネットにすらそういった情報は皆無。
私Nのピッチングマシーンの修理シーンもYouTube動画にアップしたら、もしかしたら意外に求められるんじゃないかと。超ニッチシーンなだけに。

と、まあそんな訳で当店及び私Nはこんなことをして、こんなことを考えながら、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりまーす!
2: :

2019/07/05 (Fri) 06:56:23

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.