掲示板です。お気軽に! 1968326


これで昭和・平成・令和の3時代に受け継がれて存続したバッティングセンターとなりそうです

1:従業員N :

2019/04/01 (Mon) 14:44:28

1979年の昭和54年創業の当店、これで昭和・平成・令和の3時代に受け継がれて存続したバッティングセンターとなりそうです。
そして本日4月1日より平成31年度(5月からは令和元年度?)です。それでは本年度もどうぞ当店諏訪バッティングセンターを宜しくお願い致します。

さて、皆様にとって遊びに来やすい施設となりますように、またこうしてSNSで色々なことを書きこむことによって、当店に少しでも興味を持って頂けますように努める毎日は、時代が何であろうとも何も変わることはございませんが、それでもこう言った大きな節目をしっかりと迎えられる喜びは、日々の疲れを吹き飛ばす源になってくれています。

そして私Nが何よりも皆様に申し上げたいのは、お礼と感謝です。

まずは、皆様より頂いている1ゲーム250円は、こんな風に機械メンテナンスや保守管理に使われ、こんな風に営業をしています、と。
そして、親御様に連れられ一生懸命にバットを振っていた少年達が、今はもう大人になってご結婚されお子様を連れて、今度はそのお子様がお父様の指導で一生懸命にバットを振っている光景。
そのようにこのバッティングセンターをご利用して頂ける事、そう言う場所がこの下諏訪に有り続けられて、営業を続けられた事が、どれほどお店を運営する者として幸せなことかを。

ありきたりな言葉でしかございませんが、心より、皆様いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。
そして本年度も、当店諏訪バッティングセンターは野球チーム・ソフトボールチーム・選手皆様を応援し、野球上達・健康増進・ストレス解消にも、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
2: :

2019/07/05 (Fri) 06:56:52

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.