掲示板です。お気軽に! 1973082


『2019 MGM MLB日本開幕戦 オークランド・アスレチックス VS. シアトル・マリナーズ』

1:従業員N :

2019/03/20 (Wed) 16:08:27

今夜から2連戦『2019 MGM MLB日本開幕戦 オークランド・アスレチックス VS. シアトル・マリナーズ』です。イチロー選手が出場です。

そんな訳で、今日はちょっとネットでイチロー選手名言集を覗かせて貰いました。
「ほぼ、イキかけました」は、あまりにも有名ですね。しっかし、イチロー選手じゃなかったら、炎上しまくりな気がしますが、、。

『やってみて「ダメだ」とわかったことと、はじめから「ダメだ」と言われたことは、違います。』
『世の中の常識を少しでも変えるっていうことは、人間としての生き甲斐でもありますから。』
これらなんかは、反社会的気質が強い私Nにとっては救いの様な言葉です。大好きですね。

こんなのもありました。
『シンプルのじゃないとダメなんですよ。カレーの上にカツなんて考えられないです、僕。ありえないです。』
『ヒットを打った瞬間、自分の頭の中でレベルがあがった音がするんです。ドラゴンクエストみたいに』
『先輩のパンチ佐藤さんの練習を見て、これは行けると思いました。守備も普通だったし、足も遅い。あれなら僕も一軍に上がれるな、と』
『ファミスタの「ピノ」みたいでしょ』

イチロー選手って、やっぱり偉人だ。面白すぎる、というか普通これをカメラの前で言う??
2: :

2019/07/05 (Fri) 07:02:02

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.