掲示板です。お気軽に! 1975567


エゴサーチですよ、、エゴサーチ

1:授業員N :

2019/02/23 (Sat) 10:42:31

『The Kendama Times - けん玉タイムズ』というのがございまして、けん玉界のトッププレイヤーの話題や、日本・世界で行われている大会やイベントなどをご紹介しております。

そこに、もう4か月以上前のアップになりますが、なんと!私Nのことが単独で取り上げられているではないですか!!こちらです↓
https://www.facebook.com/kendamatimes/posts/2395080323842004?__xts__

いや~、ビックリしました、、このことは本人である私Nも全く知りませんでした。
けん玉タイムズさん、ありがとうございます。私Nは選手経験も無い地方在住の一介のけん玉指導員ですが、ほそぼそではございますが、一応、けん玉普及に努めております、、はい。

え?何ですか?皆様?今回はなんで、そこで取り上げてくれたことを知ったかって?

ええ、それは実はですね、、先日のテレビ取材の件をLCVさんと当店の双方がインターネット上で発表したことが、それなりに反響が大きくありまして、、まあ、何と言いましょうか、これはどんな風に話題になっているかと気になりまして、つまりその、、まあ、一般に言われるエゴサーチですよ、、エゴサーチ。

まだ、オンエアーもされていないのにねぇ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.