掲示板です。お気軽に! 1968078


今日はコンタクトジャグリングの話

1:従業員N :

2019/02/14 (Thu) 18:55:50

演出の一つとして、
「これはコンタクトジャグリングと言って、ガラスの球です。落とすと割れてしまいます」
と、ちょっと驚かせてから、クリスタルボールを子供達に渡して、そして順々に手渡しで子供から子供へ送って貰うというのを始めました。

みんな、びくびくしながら「わー、本当だ、ガラスだぁー、透明だぁー」なんて言いながら、そーっと隣の人にゆっくり渡して行きます。
そしてクリスタルボールが戻ってきて、私Nがコンタクトジャグリングを開始と。

で、先日ある小学校にて、一人の先生が「あーもう!危ない危ない!!」と言って強引に生徒たちの間に入り、クリスタルボールを奪い取って、ぶつぶつ言いながら何処かへ持って行ってしまうというハプニング。

この演出はダメだったかぁ、、、、ああああ。

ちなみに、コンタクトジャグリングというのは、こちらです↓コンタクトジャグリングの凄い人:外部リング(YouTube)
https://youtu.be/q3SvKCsxq0o
2: :

2019/07/05 (Fri) 07:19:30

この投稿は管理者の承認待ちです

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.