掲示板です。お気軽に! 1974298


変った天気もあるものですね、、明日は立春、寒の明けとは言いましても

1:従業員N :

2019/02/03 (Sun) 18:05:51

雨が降ってきましたね、、天気予報ではこの雨は強く、一晩中続くとか。しかも、ここ24時間での最高気温が今夜未明の午前3時で7.2度予報。

本来なら真冬日続く諏訪地域の2月上旬大寒の間に、なんと雪では無く、雨が降る暖かさ!だけでも驚きなのに、さらに真夜中にその日の最高気温を記録。それも、いつもはマイナス10度くらいの夜明け前にプラス7度って。

変った天気もあるものですね、、明日は立春、寒の明けとは言いましても。

こんな寒冷地域らしからぬ不思議な気候ではございますが、この週末も当店には大勢のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!

正直、冬場の野球オフシーズンで日中でもマイナス気温の極寒野外バッティングセンターに、こうして沢山のお客様がいらっしゃって頂けるのは、もうほぼ週末土日だけですからね。
これがその週末に降雪や雪かきで営業中止になった日にゃぁ、もう当店の存在価値は、、。

ちなみに当店、そう言った大雪などの不可抗力によります臨時休業以外は、いつもニコニコ年中無休オープンですからね。
こうして凍える冬でも既に来シーズンを見据えて練習に励む諏訪地域の野球人・野球少年少女達を、当店は年中無休で皆様のご来店をお待ちしております!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.